2022年11月4日の燃料油脂新聞にラジオ番組「ストーリーボイス」が掲載されました!

掲載紙
燃料油脂新聞
掲載日
2022年11月4日

2022年11月4日の燃料油脂新聞に掲載されました!

燃料油脂新聞-ラジオ-ストーリーボイス.20221104

記事

株式会社スペック ラジオ関西で新番組開始
上村社長が取り組み語る

【大阪】SSのコンサルティング事業などを手がけるスペック(大阪市)の上村英樹社長は、10月からラジオ関西で新番組「Story Voice~100年繁盛を目指して奮闘する、ちょっといい話~」をスタートした。

同番組は毎週日曜日の午後6時45分から放送。7時までの15分間の番組で、上村社長のほか、上村社長とつながりのある複数の企業家がパーソナリティーとして登場。それぞれ最近の出来事などを語る内容だ。

10月16日の放送で上村社長は、富士山登山に挑戦した話を披露。世界的な登山家と登り、体の鍛え方や人とのつながりの大切さ、チャンスをつかむ重要性を感じたことなどを語った。

上村社長は同番組を通じて「中小企業社長のあくなき挑戦を、笑いを交えてトーク番組で伝えていきたい」と話す。「100年企業の経営者らに教わった経営哲学をいまも実践している。自らを含む職員の健康への取り組みや新たなビジネスの挑戦は失敗の連続だが、その継続こそが100年企業への近道と思っている。日常の気づきや出会い、見聞旅行などと合わせて、中小企業社長らが奮闘する姿を伝えて、世の社長や経営参謀らにエールを贈りたい」と語る。

ラジオ番組「100年繁盛を目指して奮闘する社長のちょっといい話」
ラジオ番組「Story Voice(ストーリーボイス) 100年繁盛を目指して奮闘する社長のちょっといい話」

YouTubeでも聴けます!